torinopiccataのブログ

大学生 なんでもないことでつまづく

兄の話

私の兄の話をする。 私には歳年上の兄がいる。 今は実家で引きこもっているけど、大学に在籍中ではあるので肩書きとしては大学生だと思われる。 ただ卒業も現実的に無理なようだし、本人が「学校をやめる」と言い出すのを待っている状態のようだ。兄が明らか…

何もない

ここ1ヶ月程、今までに無かった恐怖感を感じるようになった。 私は無趣味であり、これといって好きなものがない。 私の所属先の少なさに関しては前の記事で書いている気がするので割愛するとして 春休みの間は、最近買ったゲームばかりしている。 上手いわけ…

こんばんは

12日?ぶりくらいのブログになってしまった。 ブログを書くことで少しストレス解消にもなるんだけど、 自分と向き合ってそれを文章化することにエネルギーを使うので(本末転倒になってる気がするけど) ちょっとサボってしまった。前回のブログから2回メン…

病気未満

最近は昼夜逆転が定着しつつある。 電気代もかさむのでなんとかしなければと思いつつ、朝起きて夜に寝ることがなかなかできない。 前にも書いた気がするけど、最近は寝ても怖い夢ばかり見る。 昨日は火事に遭う夢を見た。 今まで割と楽しい夢を多く見る傾向…

無題

なんていうか、なんとかここまで普通?っぽくやってこれたんですが留年とか浪人とか引きこもりとか 顔をしかめるひとが一定数いるようなことを、なんとかパスしてきたけど (私は浪人留年その他もろもろを別にディスりたいわけじゃないんだけど、うまい言い…

再試

今日は再試があったんだけど、結局行かなかった。 勉強もしてなかったけど、とにかく行きたくなくて行きたくなくて、こたつに入って寝るなどしていた。 寝ても再試関連の嫌な夢ばかり見た。 せっかく再試があるのに受けないっていうのは相当馬鹿なんだろうな…

現状報告

前回のブログを書いた頃と状況は特に変わらず、むしろ悪化 再試が明後日まで迫っているが勉強してないする気にもならない、落単は確実 やっぱり再試願書出さなきゃよかったな自分の今の状況が自分でもよくわからない 病気ではない気がする 食欲は普通にある…

春休み

春休みに入ってから2週間弱経過している。 少しだけ出掛けた日もあるけど、ほぼほぼ虚無のような日々を過ごしている。 とっくに日が昇ってから起き、こたつに入ったままゲームをする。 風呂もさぼっているのでコンビニに行くのもあれだし、買ってあった魚の…

結婚式の話など

1月に従兄弟(男)の結婚式に出席した。 会場が関東の方だったので新幹線で行った。 前日は買い物を楽しんだ。結婚式当日、 結婚式の最中や披露宴の際、度々泣いてた。 号泣したとかではないけど涙がずるずる出た。 感動した、っていうのもちょっとあると思…

開設

日々の悩みのはけ口的意味合いでブログを開設した。三日坊主癖がひどいので続くかわからない。 最初なので色々書くため長めになる。私は地方住みの現在大学1年生で、春からは2年生になる。 高校生ぐらいから精神面が不安定で悩みがちだったけど、大学生にな…