torinopiccataのブログ

大学生 なんでもないことでつまづく

2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

兄の話

私の兄の話をする。 私には歳年上の兄がいる。 今は実家で引きこもっているけど、大学に在籍中ではあるので肩書きとしては大学生だと思われる。 ただ卒業も現実的に無理なようだし、本人が「学校をやめる」と言い出すのを待っている状態のようだ。兄が明らか…

何もない

ここ1ヶ月程、今までに無かった恐怖感を感じるようになった。 私は無趣味であり、これといって好きなものがない。 私の所属先の少なさに関しては前の記事で書いている気がするので割愛するとして 春休みの間は、最近買ったゲームばかりしている。 上手いわけ…

こんばんは

12日?ぶりくらいのブログになってしまった。 ブログを書くことで少しストレス解消にもなるんだけど、 自分と向き合ってそれを文章化することにエネルギーを使うので(本末転倒になってる気がするけど) ちょっとサボってしまった。前回のブログから2回メン…

病気未満

最近は昼夜逆転が定着しつつある。 電気代もかさむのでなんとかしなければと思いつつ、朝起きて夜に寝ることがなかなかできない。 前にも書いた気がするけど、最近は寝ても怖い夢ばかり見る。 昨日は火事に遭う夢を見た。 今まで割と楽しい夢を多く見る傾向…